つれづれなるままに。 - ten@ひとりごと

つれづれなるままに。

tenです。

記念すべき一つ目の記事というわけですが 特に記事ネタがありません。
というのも以前にも別のブログをのんびりとやっていて
その際にFC2運営から
「パスワード変更してね!絶対だからね!!
と催促催促アンド催促の嵐だったのでIDごと作り直したというだけのお話で
何か特別に思い立ったというわけでもなく…
前ブログの記事のバックアップも何となく取らずに心機一転といったアレです。
そういうわけですので、不定期に更新していきますので
当ブログ&Twitterアカウントの方、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ten

Author:ten
25歳、フリーター。
非定型うつ、適応障害持ちで
病みに病んでいます。
お酒とアニメが一番の抗うつ剤。
最近はドラゴンボール超に
めっきりハマっちゃってます。

○好きなもの
ドラゴンボール
ハイキュー!!
銀魂
魔法陣グルグル
干物妹! うまるちゃん
テイルズシリーズ
(P,E,S,Gf,X,X2)

○スマホゲーム
テイルズオブアスタリア
ドラゴンボールZ ドッカンバトル
歌マクロス スマホDeカルチャー

アクセス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム